06umbra

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告

web拍手

Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 10:28

未分類

これから外出して帰宅が元旦になるのでちょっと早いですが。。

本年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。

それでは、よいお年を~♪


※コメントありがとうございます!
web拍手

Edit

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 20:41

未分類

広告が上に出ててびっくりした。
前回からもうそんなに経ってたなんて

相変わらずバタバタしつつも、あとふたつ案件をこなせば
安心して年を越せるのでもうひと頑張り!ですよ!
きっちりやります!

それはそうと今日選挙行って来たんですが
全然人いなくてびっくりしました
投票所がすぐ傍なので人通りもわかるんだけど
少なかったなぁ
確かに忙しい時期ではあるんだけど

そういえば先日東京に行く機会があったんですが
用事と用事の間にふと時間が出来たので
昔住んでた所沢にぶらっと行ってみました
(正確には西所沢と新所沢なんだけど)
殆ど変わってなくてなんだか嬉しくなってしまい
今度引っ越すときはまたここに住んでもいいかなぁ、とも
思ってしまった(笑


※コメントありがとうございます♪
web拍手

Edit

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 22:46

未分類

すっかり寒くなってきたので、急場しのぎにエアコンを付けてたけど
乾燥肌持ちとしてはそろそろ限界に。。。なので
そろそろストーブ(上にはやかんを配置)の出番かと思ったんですが
ストーブだと暑いっていうちょっと微妙な時期;
もう隣の県は雪が降ったみたいなので、そろそろだとは思うんですが。。。

最近、珍しく近場で打ち合わせをする機会があったのですが
気が付いたら世間話ばかりしてました(笑

家に帰ってなんでだろう?って考えたら
ここ1ヶ月くらい、お仕事の電話以外殆ど人と会話してなかった(家族は別ですが)
と気付いてビックリしました(笑

いいのかこれで;まあそういう環境のお仕事ではあるけれど。。。
はやく関東に戻んなきゃ。。。と思いました

※コメありがとうございます!
web拍手

Edit

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 01:54

未分類

やばいまた間が空いてしまいました;
生きてます!ちょっとバタバタしてますが。。
色々ご迷惑お掛けしてすみません;
とりあえず生存報告~
web拍手

Edit

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 04:34

未分類

あっという間に9月。
今日なんかは少し涼しいような気もするけど
まだまだ残暑が厳しいですね。。;

最近、コミスタ持ってるので折角だからと
クリップスタジオを入れてみたんですがなかなかいい感じです。
ただ結局使い方がコミスタと同じになっちゃうので;
sai&CS5に割って入れるかどうかは
もうちょっと使ってみないと分からない感じです。

今月は資料周りの作業や字コンテ作業が集中しそうなので
いっそノートPCでも買ってベッドでやろうかとも思ったんですが
多分寝ちゃうだろうから辞めました(笑。

腰痛めた当時は「そうだそうしよう!」ってテンション上がったけど
普通に生活できるようになると単に堕落するだけだと気付いてしまいました。

でもそれくらいの目的で使うなら凄く安いですよね、ノート。
スマホと比べてもずっと安いって。。。

※コメありがとうございます♪
がんばります!
web拍手

Edit

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 umbra, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

