06umbra

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告

web拍手

Edit

05

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 23:51

未分類

もう4月ですな。。。;

たまには遊んでるゲームの話でも。

最近iosでFF3をちまちまプレイしてます(昨年末にアイフォン買った)
キャラが可愛いし難しさも程よくて、なかなかいい感じです。
(移動だけはなかなか慣れませんが。。。)
クリアしたら5も遊んでみようかなと思ってます。

その前は逆転裁判123を同じくiosで遊んでました。
逆転裁判自体、初プレイだったおかげで
よくこんなお話作れるなぁ、と感動しきりでした。
ADVって大抵途中でダレるんでけどそんな事全然なくて。
特に1は全体的に凄く良かったです。
お話だけなら2(の逆転サーカス)が一番好きですが。
逆転検事も移植されないかなーと思ってます(笑
web拍手

Edit

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 umbra, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

