06umbra

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告

web拍手

Edit

26

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 07:33

未分類

金、土と上京しますので
その間メール等お返事する事ができません。
何卒宜しくお願いいたします。

。。。それはそうと

なんだか最近メールを見逃す事が何回かあり
いろんな方にご迷惑をお掛けして
本当に申し訳ない感じです。

ソフトのせいにするのも何だけど
ライブメールにしてから色々困る事が多い。。;
少し大きいデータは受け付けてくれないし
(しかも送信側には「ちゃんと送信しました」ってなるから
お互い気付かない)
大事なメールが迷惑メールの方にいっちゃうしで。。。orz
アウトルックの方が個人的には合ってたなぁ。


。。。で、上京なんですが
アスキー・メディアワークス様の新年会(だっけ?)に
行ってきます。
べびプリ7巻以降、特に何も貢献できてないので
正直呼ばれないと思ってました(笑
ありがたい事です。

で、明日出発するんですけど
今現在、雪がすごい;
RIMG0019.jpg
明日までに溶けてくれないと、空港行くまでが大変そう(笑
web拍手

Edit

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 umbra, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

