06umbra

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告

web拍手

Edit

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 02:18

未分類

ご、ご無沙汰してます。
なんかいつの間にか10月も終わりに。
随分間が空いて、何かあったかといえば
何もないんですけど;生きてます。

とりあえずお仕事とか

「amaro」(エンターブレイン) イラスト
1枚イラストを描かせていただきました。

「サイキック少女対戦」(ベクター) 女の子キャラクタービジュアル全般
モバゲーゲームの女の子のキャラクタービジュアル全般を担当してます。
だいぶ前から稼動してるんですがここで書くのは初めて。。。かな?
かなりの量を描いてるので宜しければ♪

演劇「夢みた景色の描き方」(モエプロ) フライヤーイラスト
フライヤー兼イメージイラストみたいなものを
描かせていただきました。CDのイラストも今描いてます。
来月からflag3がスタートしますので宜しくです♪

「電撃チャリティープロジェクト メッセージパッド」
(アスキーメディアワークス)イラスト
東日本復興チャリティプロジェクトという事でべびプリの麗ちゃんを
描きました。べびプリメンバーでは霧賀さんや公野先生も描かれてます。

他にもモバイルや雑誌に1枚イラスト描いたと思うんですけど
思い出せないし言っていいかもわからない;
他にも仕事以外で忘れてる事とかあれば思い出したときに
書きます(笑


あとは冬コミ。
明日当落発表といいつつも
今回は申し込んでいませんので不参加です。
会場へは今のところ行く。。。予定。

とりあえずそんな感じで。
まずは生存報告でした。
web拍手

Edit

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 umbra, all rights reserved.
09 | 2011/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

