06umbra

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告

web拍手

Edit

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 00:03

未分類

いい生きております、申し訳ありません!
前回の山場が終わって2,3日ぼーっとしてたら
また次の作業に呑まれ。。。という感じで
なんやかんやで生きております。

もうすっかり暖かくなってきて。。。というか
暑くなってきましたね;
外では野良猫が子供を産んで
3匹ほど育ちそうな勢いです。

あと、前回書いたタヌキですけど
近所のお婆さんが手懐けてました(笑。
なんか最初は無視してたらしいんですが
子連れでいるのを見て、餌をあげたら懐いたみたいです。

。。ていうかタヌキって人に懐くんだ。。。


それ以外は。。。そうですね、
健康って大切だなぁ、としみじみ感じました(笑。
web拍手

Edit

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 umbra, all rights reserved.
04 | 2011/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

