06umbra

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告

web拍手

Edit

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 06:32

忙しさに

未分類

かまけて1ヶ月放置;。
まあ忙しい時は、うっかり変な事書いてしまわないかと
心配になるっていうのもあるんですけど(笑。

毎日書いてる人はホントマメだなぁ、と尊敬します。
積極的なコミュニケーションが出来る人も尊敬します。
ていうかコンプレックス;?
自分はこういうお仕事してる事からも、
なんのかんの言っても内向型だと思うので。

でも学生の頃に比べると相当よくなってると思います。
自分で言うなって感じですが。。。
特に10代の頃は。。ねぇ?
化物語の阿良々木クンなんか馬鹿にできないよ(笑?

でも上京してから出会ったたくさんの人達のおかげで
現在の自分があるのはありがたい事だなぁ、と思います。

まあ昔は昔で無駄ではないですが。。。

なんでこんな事書くのかと言うと
なんか急に暖かくなってきて、すぐ近くの小学校では卒業ムードが
漂ってきて、季節の流れを感じたせいかもしれません(笑。
web拍手

Edit

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 umbra, all rights reserved.
01 | 2010/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Page up▲

